? セキュリティ | ICTなら「株式会社コムネットシステム」

COMNETSYSTEM コムネットシステム

MENU

03-5725-8555

平日9:00~18:00
(土日祝除く)

情報流出や不正アクセスを防止するための

対策は行っていますか?

  • 不正アクセスによる被害

    不正アクセスによりホームページの改ざんやデータシステムの破壊など社内業務がストップしてしまうなどの被害を突然うけてしまうことが考えられます。

  • 情報流出による損害

    サーバ内に保存されている情報が外部に送信また公開されてしまう等の被害にあうと金銭面だけではなく個人情報等の流出で社会から信頼の失墜につながってしまうことがあります。

コムネットシステムが

いつもそばで
お守りします。

コムネットシステムではお客様のネットセキュリティ関する不安を解消するために、セキュリティ専任のサポート要員が、ご提供しているネットワーク機器をリモート監視し、障害対応、バージョンアップ等のサポートを実施しております。
また、お客様のセキュリティ状態を可視化し、レポート提供や、障害分析、対策を行い、安心して業務に取り組んでいただけるよう支援させていただきます。

コムネットシステムには
人間らしさと

企業成長に合わせた
提案力がある

コムネットシステムは、「お客様のビジネスの成長と利益の最大化に貢献する」ことを使命としております。
お客様の目線、お困りごと等に対応できる「人間らしさ」を強みとしてご要望、お困りごと等に耳を傾け解決にむけたご提案をさせていただいております。
技術面では、専任スタッフを社内で常に育成し現場経験を積んで業務に活かす「現場主義」でやってきた自信があります。

 
  • 営業ソリューションチーム

    お客さまの現場に常にそばにいることでお客さまのICT環境や業務の様々な面を把握しお客さまに最適なソリューションを技術チーム、サポートチーム、フィールドチームと連携しご提案させていただいています。

  • 技術・サポートチーム

    最新のICT技術を検証しいつでもお客さまにフィットする技術を磨き続けています。また、技術を磨くだけでなく、最新の情報をサポートチームと共有。あらゆる可能性に素早く対応できるチーム作りを実現しています。

  • フィールドチーム

    お客さまのネットワークやハード周りを使われている環境を把握しつつ、検証調査で得た知識と経験で最大限その場で対応しやり切る事を心情にフィールドチームを設けています。

コムネットシステムが選ばれる
つの特徴

FIVE CHARACTERISTICS

1:スタッフ力が違う

担当ひとりに任せキリにしない。「チーム・コムネットシステム」で解決する“人間力”がいつでも、すばやく、責任をもってお客さまをサポート。

  • 専任のサポートスタッフ

    コムネットシステムの専門スタッフがスピーディーかつ誠意ある対応でお客さまの不安を解消します。

    時間外でもスピードよく対応(*CSドクターご契約者様対象)、トラブルや問題発生のご連絡を受け、ICT周りの解決できる専門スタッフがお客さまのICT環境や状況を確認。セキュリティ問題、メーカー対応や修理、あらゆる方法で解決の手配をいたします。

  • 営業担当が丁寧に対面対応

    お客さまの不安を解消するために、営業担当と専任スタッフが直接おうかがいして相談にのります。

    お客さまのご希望があれば、土・日・祝日問わずおうかがいしています。

様々な機材やインフラを
常に検証する技術スタッフ

どんなときもお客様が安心・納得して任せられる
コムネットチームを目指します

2:セキュリティファースト

社内でも社外でも徹底したセキュリティ体制でお客さまの大切なICT環境資産を守りながらサポートさせていただいております。
社内コミュニケーションは豊かでも徹底したこの考え方が、お客さまに安心してご利用いただけ専門企業ならではの安心感でお客さまをサポートにあたっています。

ISMS認証
(ISO27001:2013 [審査登録 IS 568716])を取得
いち早くISMS認証を取得し第三者機関認証のセキュリティ環境を整備

ネットワークセキュリティサービスを事業展開ネットワークセキュリティサービスを事業展開するからには責任があります。常に最新の情報を入手し、技術習得してお客様に安心・安全を提供しています。またセキュリティセミナーやセキュリティ機器の技術トレーニングパートナーとして販売店やお客様に展開しています。

3:現場徹底

お客さまの不安を解消するために、営業担当と専任スタッフが直接おうかがいして相談にのり、
更なるお客さま満足度向上に努めます。
コムネットシステムでは創業以来、当社社員によるお客さまとの現場での対応に積極的に取り組んでまいりました。
ICTのトラブルで困っているお客さまに寄り添う[CSドクター]を一層強化し、フィールドスタッフの技術向上と対応力で更なるお客さま満足度向上に努める体制を構築してまいります。どうぞコムネットシステムにお任せください。

訪問面談サービス当社のオフィスから遠隔地で事業をされておられるお客さまやトラブルが発生した事業所にもご安心いただけるように、各オフィス内でICTトラブル対応を担当するスタッフのほかに、必要に応じて直接おうかがいする営業・フィールドチームを配置しています。 全国2ヵ所(東京、大阪)のオフィスからお客さまを訪問し、面談でのご説明によりICTのトラブル解決までのサポートにあたっています。

4:“時間”じゃない“解決”する事

解決するまで諦めない。その先にあるお客さまの笑顔、そして「君に相談してよかったよ。」の一言のために、技術を磨き、社内でのコミュニケーションを深め、時間を費やしています。
今、私達が切り上げてはお客さまの時間を奪ってしまう・・・。その情熱が社内には根付いています。徹底した“解決力”が、お客さまを支え、お客さまからも支えられていると自身を持って言えます。

5:頼れるグッドプライス

お客さまの状況を徹底把握していくことで実現できるグッドプライス。
“売る”ことではなく、継続していただけることに力を入れているからこそ、その時点の“最適”と将来の“最適”をご提案させていただいております。
今の“安さ”ではなく、将来を見据えた“グッドプライス”がお客さまからご満足いただけています。

グッドプライスつの理由

  • お客さまと直接繋がる

    コムネットシステムは創業以来、ご紹介やインターネットやお電話などからの直接お客さまとつながっております。だからいつまでも企業様の状況に合わせたグッドプライスをご提案できます。

  • 事業サイクルに合わせたご提案

    事業の拡大、縮小など社会の流れに合わせて企業は変化し続けます。お客さまの事業サイクルに合わせたご提案を徹底しています。

  • 社内サポート体制

    コムネットシステムはサポート体制を外部に委託していません。メーカーとのやり取りから技術的な要件などを可能な限り社内で完結できるよう、技術調査、社内研修、情報共有を行っています。

小規模の事業所様から
大企業まで

ネットワークの脅威から
徹底ガード

でもセキュリティは
高いからと

あきらめていませんか?

当サービスは、「売る」ことではなく「継続してご利用いただける」ことを念頭においてご案内いたしております。
将来にわたって安心してご利用いただけるサービスをご提案させていただいております。セキュリティサービスで「安価に取り合えず」のご判断は危険です。

  • 事業所に合わせたご提案

    事務所の拡大、他拠点進出などお客様の事業戦略に合わせたご提案を徹底いたします。
    いつもお客様の状況にあわせたベストなご提案を実施させていただきます。

  • 社内サポート体制

    当社のサポートは外部に委託いたしておりません。メーカー等の技術情報を社内SEと連携を取りながらできる限り社内で問題解決できるようにしております。日々、新しい技術習得のため技術調査、社内研修、情報共有を行っています。